クラッチレバー交換 | オートバイとツーリングと

オートバイとツーリングと

ブログの説明を入力します。

2023年10月8日(日)


すっかり涼しく過ごしやすくなった福岡


暖冬だと言ってもそれなりに寒い冬は来るんだろなー


先日、立ちゴケしてポッキンしたクラッチレバー


折れたとこバリを削っていいかな?と思ったけど感触が合わないらしい😅ショートレバーでイイかなと思ったのだけど


純正に交換しようかなと思ったけど、2諭吉ほどオエーそれならとこいつにした。



可倒式なので大丈夫?



ベアリング、温めて冷やして嵌められるかと思ったけどダメでした。叩くなとそこら中に書いてるし圧入する道具もないのでいつものショップで圧入してもらいました。



組み立て後



取付後




レバー位置は4段階で調整可能。自分なら1番遠くにするけどかみさん用に後で調整しましょ。