コロナ感染(妻のPCR結果) | オートバイとツーリングと

オートバイとツーリングと

ブログの説明を入力します。

2022年2月20日(日)


昨日、妻のPCR検査の結果がわかった。

金曜日に検査を受けた結果がメールで送られてきた。


結果は陰性だった。


結果がわかってからは、調子が良くなったのかウォーキングに出掛けて行った。病は気からというのはホントだなと思う。元気になってくれて良かったよ。


コロナになってから寝室を分け、自分はリビングで寝ている。最初、キャンプ用のエアマットに毛布、エアコンに床暖で寝ていたがイマイチだったので、シュラフにしてみた。エアコンも床暖も無しにして。


結果は今まで熟睡出来ていなかったの嘘のように眠れる。一度トイレに起きるのはしょうがない?けどあとは爆睡。


エアマットに布団掛けて寝てみようかな。たった5センチのこのマット寝心地良い。