温泉 | オートバイとツーリングと

オートバイとツーリングと

ブログの説明を入力します。

2021年9月11日(土)



やっと週末だというのに生憎の雨予報。

GSで出掛ける予定だったけど、レンタカーを借りて出掛けることに。



先ずは高速さ乗って、九重ICで降りてK40を直進。



先日の雨で通行止めか?



九重町の店に11時に到着。山女と蕎麦のセット。蕎麦は要らんかったかな〜




食べた後は風呂に行こうかと別府へ向かう。疲れせいか寝てる😪間に着いてしまった。レトロな佇まいの市営公衆浴場。



雰囲気良し。他に客も居ないので貸切。



熱湯好きなら良いね。自分には熱過ぎた💦





明礬温泉でプリン





今夜の宿は湯布院。7部屋しかない静かな宿。




先ずは風呂。風呂は家族風呂のみ。




早いけど18時に食事。地元の食材。






食事の後に、風呂に入ろうと思っていたけど、2人とも19時半には寝てしまった…