連休目前 | オートバイとツーリングと

オートバイとツーリングと

ブログの説明を入力します。

2021年7月20日(火)



連日の猛暑ですっかり溶けそうな日々。

毎日TWでも良いのにそうもいかない笑い泣き



こないだな日曜日も結局直前に行き先の天気が不安定で中止にショボーン



すっかり不完全燃焼なのでOHV仲間にLINE。

すると


温泉ツーリングへ誘われました♨️
暑くなる前に温泉に行きゆっくり温泉に入って夕方帰ると。しかし、夕方は涼しくないと思われる…


もう1人来れることになったので、待ち合わせを古賀SA


ところが、頭の中では古賀SA(上り)と言ってるつもりが何度も下りと間違える。ブログを書きながらも間違えるガーン


とは言いながら意思疎通もなんとか出来たので集合は出来そう。久しぶりのOHV3台でツーリング。



前回3台で行った時




楽しいことが起きないかな爆笑