雨竜町で開催されるバイクイベント『暑寒ミーティング』今シーズンで4年連続の参加だ。

この4回全て晴れ☀️!

というか、必ず真夏日の印象しかない🥵


現地でクチタロウさんとtamaさんと合流🎵

2人で年金の話で盛り上がってるようです(笑)


そして、我々若手(笑)は持参したグローブでキャッチボール😆



その後はみんなで昼食へ



食後はtamaさんの案内で岩瀬ファームでジェラート🎵

リーズナブルで美味しい🎵写真は無い笑


お腹も満たし、それぞれ帰路へ。

俺とクチタロウさんは砂川ICからワープ航法を選択😆


しばらく走行していると、強烈な睡魔に襲われ、岩見沢SAで休憩。ここで、10分寝た💤

僅かな時間でも目を閉じて休むとスッキリする👍

クチさん、ブラックコーヒーありがとね〜


そんなこんなで、楽しい1日でした🎵

そして今年もゲット😋