イメージ 1イメージ 2届きました。
 
早速、注入♪
そして装着!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4左は装着状態での電圧で12.66V♪当たり前ですが、基準値以上(^^)v
 
右はエンジン始動後。13.37Vと発電状態も良好で、オルタも問題なし(ホッ♪)
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
ちなみに…IGをONにしただけの電圧。
 
右は新品で12.44V。電圧降下がほとんどありません。
左は交換前のバッテリーで9.77V。IGのONだけで10Vを切っている…これじゃスターター回せないわけだよ(-_-;)
 
 
 
見かけの電圧が基準値でも、IGのONでどれだけの電圧が出てるかってのが重要なんだね~。
さぁ、これからちょこっとパトロールでも行って来ようかな(笑)