残念な方を | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日、グループLINEなどから大江川漁協の

森さんが亡くなったことを知った。それで、

信じれなくて海津漁協に直接電話し森さんの事を聞き急に体調を悪くされ亡くなったことを事務員さんから聞かされました。僕はかなりショックでした。いつもバイクで大江川の遊漁券を販売して、大江川を走りまわり、時にはアングラーズパークや中江川を中心に草刈りをしてくださり、大江川で19年間やったグース&感謝のゴミ拾い大会には必ず、朝にいつも森さんが…(涙)

それで僕と会うと「黒田さん、いつもありがとう!今日は釣れとる?」こんな会話から始まるのが森さんとのパターンだった。あんなに一緒懸命に大江川、地域の為に身体張って動いてくれた方を亡くしたのは非常に残念です。たぶん大江川に通って居るバスアングラーなら知らない人はいないとおもます。

2024.5.29の午前中に息を引き取ったと聞きました。83歳と聞きました。

森さん、本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。