昨日のユウガッタチャンス | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は大江川周辺の野池に行ってきました。

久しぶりに挨拶をしようと野池の管理人の加藤さんを呼び出して仲良くコーヒータイム!いつも温かいおもてなしありがとうございました。昨日は大江川と牛池を行ったり来たりで、牛池で見つけたパターンがハマり満足でした。池は少し減水しているので、逆に狙いは絞りやすくユウガッタチャンスにフィーディングに上がってくるデカバスハンティング!なんとか只今開発中のSB1089  7gの「強すぎない波動のスピナベ」で水深50センチくらいを意識して長〜いアフタースポーンバスをキャッチ!そして、時間を開けて今度はベビートーピードで同クラス2本ヒットさせて杭に巻かれてサヨナラは内緒の話しです(笑)

こんなハンティングなバスフィッシングは最高ですね。ちょっと今の大江川周辺の野池の牛池はヤバいかも!

バスフィッシング最高、ありがとうございました。