ビワマストローリングに | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、司くんとビワマストローリングに行って来ました。それで、アミレンタルボートに着くとびっくりでしたね。やっぱり雪国でしたよ(笑)

その影響か近郊のポイントでは渋く、琵琶湖をグルグル回ってなんとかリミット達成でしたが、実は9本しか居ないなあーと思っていたら10本でした(笑)

まあ、そのくらい難しい日でしたね。

そんな中、今年のピーチの新色の「カラピン」と

上州屋岐阜穂積店さんのオリカラの「なるチャート」が良かったです。共にピーチ0.6gでしたね。

40アップも6本入り、とりあえずカタチになったかなあー、ちなみに今回は久しぶりのシーズンインの初釣行でした。

ピーチ0.6gの「カラピン」は数年前に北方スペシャルカラーで発売してあまりにも良く釣れるので今年の新色としてリバイバルしたカラーです。かなりおすすめで〜す!