今日は大江川に! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、大江川にサウザージョンを浮かべて

司くんとまたまたハードベイト対決でした。

もうボートの準備をしている段階で、川を見ても凄まじいターンオーバーと所々ではアオコで緑まみれの大江川でした(涙)そんな時は、ややこしいシャローカバーの釣りがいいとは分かっていてもここはハードルアー対決なので、巻き巻き攻撃をしてきましたよ(笑)

だけど答えを見つけるのに時間かかり過ぎました。数は獲れなかったけど司くんとディープクランクでドスン!

気持ち良かったで〜す。

大江川もターンオーバーが落ち着いたらラストスパートですよ。

俺=HU300  司くん=ショットオーバー3.5TS