昨日は平谷湖フィッシングスポットに | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、PEACH BISONより発売する

ピーチ0.5gと新色及び北方スペシャルカラーのテストに平谷湖フィッシングスポットさんにお邪魔してしっかりテストしてきました。

広いフィールドでの表層ゲームはやっぱり平谷湖さんでしょう!

早めの大きなロールアクションは遠いところから

魚を引きつける魅力的なアクションだと確信できましたよ。

そして、「ピーチ0.5g」は間違いなく釣れるスプーンです。発売を待っていて下さいね。

それから、ピーチ&グレープの新色と北方スペシャルカラーも平谷湖マスの好反応が確認でき良いテスト釣行でした。ちょっと話しが変わりますが、平谷湖さんの昼ご飯はいつも豪華ですね、毎回ですが本当に満足ですよ。

あっ!服部さんに「ピーチ0.5g」を貸したら

速攻で僕の横で釣ってました。

そして、お褒めの言葉も頂きました。

いろいろありがとうございました。

やっぱり平谷湖フィッシングスポットさんは

最高です。