相模湖に来たよー! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

H1グランプリ芦ノ湖戦が悪天候為に延期なり、

こちらの方で明日の予定もあるので、

ちょっとだけ相模湖に行ってきました。

9時半頃からスタートしたんだけど、

すでに相模湖は満員御礼のアオコ発生でした(笑)

本当にここに来るとめちゃくちゃバスフィッシングが盛り上がっている感じがしますよ!

だって最高の釣り場だもんねー、

釣果の方は、芦ノ湖戦で使う予定だった

「スーパクスイマー95ss」の反応が良く、

キャッチ出来たのは小さなバスだったけど、

リザーバーで使う「スーパクスイマー95ss」も有効ですね。

岩盤のオーバーハングが良かったよ。

短時間でしたがやっぱり相模湖は最高でした。