久しぶりにボートフィッシング | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、釣らせま船長!カップの大江川ハードベイト大会に参加させて頂きました。今年は諸事情で大江川にボート出撃が出来なかったので今回が初出船のぶっつけ本番の大会出場でした。

この大会は凄くアットホームな大会で楽しい大会でしたよ。なかなか思ったように魚は釣れませんでしたが、なんとかX80プロップダーターとステルスペッパー70Sでキャッチ!

大会中は、オカッパリの方の2組ほどから

「黒田さんですよねー!」と声を掛けられて

やっぱりボートでも俺はわかるんかなあー?

最近の大江川人気はびっくりしました。

みんなでいつまでも楽しく遊べる大江川を守っていきたいですね。

あっちさん!ありがとうございました。