今日は案内人 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、僕が琵琶湖でガイドをやっていた頃の

ゲストでもある竹内さんを俺流スタイルで大江川を案内しました。結果から言うと3バイト1フィッシュでした。イエローマジックで3本もバスを食わしたんだけど今日はルアーの掛かりが悪すぎて、魚がデカ過ぎてでした(涙)

でも俺流スタイルの大江川のバスフィッシングを気に入ってくれて、来週からは大江川に通うそうです。やっぱり昔からバスフィッシングをやっている方で今のバスフィッシングに行き詰まった方は意外と多いですよねー、

そんな方は、僕の俺流を参考にしてくださいね。

また気軽に声を掛けてくださいね。

バスフィッシングを楽しみましょう!

釣りの後は、丸亀さんで麺活でした(笑)

トマたまは最高に美味いわ〜、