今日は、お疲れ様でした。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、大江川、中江川のアングラー清掃活動に参加しました。天気が悪い予報だったのですが、昨年に引き続き理解のあるアングラー、親子、カップルさんが多く参加してなかなり盛り上がった清掃活動になりました。関係者の方々、大変お疲れ様でした。大江川、中江川もかなり綺麗になったと思います。そして、海津市役所、海津漁協、アングラーが一つになって出来るこのイベントは本当に素晴らしい!ありがとうございました。

日頃から釣り場を綺麗にする気持ちを忘れずにこれからも行動したいですね。

大江川!中江川!海津市!最高でした。