昼過ぎからサンクさんに! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、昼過ぎから三重県のサンクチュアリさんに営業&テストに行ってきました。

午前中は発送などフル回転で仕事した為に

いつもの平日2時間券で来月発売するピーチEX1.7gのテストを兼ねてサンクさんに!とりあえず水は濁っていて魚は浮いてる感がありましたが

ピーチEX1.7gで中層から上のレンジを攻めました。ピーチEX1.7gでポツポツ釣れるのですが、

夕方になるにつれ、魚がペレット反応してきたので、ピーチ0.3g&グレープ0.4gに変えると

「ビンゴ❗️」 もう入れ食いでした(笑)

さすがの強波動のピーチEX1.7gも無理がありました(笑)。もう少し水温が下がったらチャンス到来ですね。本当に夕方のサンク第一ポンドは良く釣れましたよ。

ありがとうございました。