ありがとうございました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日のサンクフェスタでのPEACH BISONブース運営は楽しく出来ました。ブースに来てくれた皆様ありがとうございました。

やはり現場での商品説明などは熱が入りますね(笑)

これで、エリアトラウトもシーズンインですので、また僕の楽しみが増えましたよ!

それで、アフターフィッシングで少し釣りをしましたが、やはり11月発売予定のピーチEX1.7gは

好反応でしたね。今回少しだけ販売させて頂きましたので、購入出来た方はラッキーでしょうね。







釣れますから!


今度は、地元の釣り場でお会いしましょう!