ちょっと仕様を変えた! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日の朝練フィッシュのオリジナルスピナーベイトSB1089 12gは、仕様を少し変えて釣りました。

今までは、プリスポーンを意識したプレードパワーを追求したプリスポバージョンだったので、

本当にギリギリのセッティングでした(笑)

まあ、自分が使うのでこのギリギリが良かったですね。

それで、季節感も進行したので少しブレードパワーは落ちるけど、オールマイティな感じになる様にフロントブレードを少し小さくしました。

ターンオーバー末期までは、このタイプがメインだね。コレが自分仕様のスピナーベイト!

「SB1089 12g」です。