平谷湖さんに行ってきました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、久しぶりに平谷湖さんに行ってきました。とりあえず平谷湖の服部さんに挨拶&新製品のグレープ0.4g反応チェックの為にお邪魔しました。

朝のうちは、グレープ0.4g&0.6STで釣り

渋くなったら、グレープ0.4g&0.6gSTの逆さセッティングで釣り、ユウガッタチャンスは、

ピーチ0.3gのいつもの表層バジングパターンで釣ってました。今日の水質はどクリアーで比較的渋い日でしたが、楽しめた釣行でした。特にグレープ0.4gの逆さセッティングのアクションは、かなりヤバいですよ!タイトロールアクションに加え、ヘッドシェイクしますからね。渋くなったら

コレですね。平谷湖の服部さんも僕の横に来て、

グレープ0.4gの逆さセッティングでサクッと釣りましたからねー、

やっぱり平谷湖は、最高な釣り場ですね。

服部さん!ありがとうございました。