大江川のオカッパリ | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、大江川でサウザージョンを出す予定が、

なんか雨、風が強くなる予報だったのでオカッパリを楽しんできました。とりあえず、濁りシャローをビックバドとオリジナルスピナーベイトSB1089を投げまくるが反応が無かったので、うっすら見える杭周りにオリジナルジョイントラバージグ+スパイロンツインでスイミングされると

来ちゃいました!やっぱりジグフィッシュは気持ちがいいですね。

午前中の大江川オカッパリでしたが、

天気予報のバカやろー!

ぜんぜんボート出せましたよ(笑)

あー、それから愛用の偏光サングラスのサイトマスター君を…

やっちゃいました(涙)