初釣りでした! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、伊吹おろしの東の管理釣り場を避けて、

フィッシングキャンプエリア瑞浪さんに行ってきたした。着いたの昼前なのに本当に寒い日でした。池の水温は3度とかなり渋い状態でしたね。

だけど、あの瑞浪らしい鱒くんのスプーンへのバイトはたまりませんね!個人的には大好きです。

今回は、グレープ1.2gをメインに楽しんできましたよ。その中でも「やっぱりあのカラー」が一番反応が良かったです。イベントで販売しているカラーですね。定番カラーにしようかなあー!

それから変態のI原くんの話は本当に面白いわ〜、

今日はありがとう!

そして、ハッシーさんも!

瑞浪さんに行く時は、グレープ1.2gを忘れずに!