秋には発売予定 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今秋発売予定のBISONグレープ1.2gのブランクが上がってきました。ロゴが少し違いますが、

本製品は、ロゴ修正して只今生産中です。

このグレープ1.2gも2年越しでのテストで発売を決めました。一昨年、昨年もサンクチュアリさんの第二ポンドでテスト真鍮ブランクで連続爆釣し、僕自身に使いたい場面が有るために製作した

モデルです。グレープは、やはりベースは、0.9gが幅広く使え、一番使いやすいと思いますが、

1.2gクラスの小さいシルエットでボトム付近をトレースしたい時がありますからね。それな時には、バッチリです。ぜひ使い分けして欲しいグレープ1.2gです。また近日中にテスト釣行に行ってきます。

楽しみしていてくださいね。