リブレ グライド87 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨年からテストしているリブレから今度発売になるグライド87!ブラックベースカラーで本当に格好いいです。最近は、リズムカルなハンドルさばきが要求されるミノーのジャーキングやトィッチングにかなりお気に入りなハンドルですが、
昨年は、大江川でラバージグのスイミングなどにも使ってテストしていました。ハンドルの長さは、そんなに長くないけどハンドルノブがフィーノプラスが着いているので、しっかりハンドルノブをしっかり握る事が出来るのでパワーも伝わります。それで、ラバージグのスイミングは、意外とハンドル巻きリズムが大切な釣りだから
グライド87は、ピッタリなんですよ。
本当にハンドルひとつ変えるだけで自分の釣りも変わりますよ!