海津漁協さんに | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、来週くらいからそろそろ大江川に行けそうなので、海津漁協さんに遊魚料の年券の更新に行ってきました。久しぶりに漁協に行くと駐車場の無料開放とかいつもグースの大会で借りるハウスも綺麗になっていました。そして、現状の大江川の問題点などを平野さんから聞きました。平野さんありがとうございました。
そして、4月からオープンする大江川の下流エリアにあるアングラーズパークも見に行ってきました。
まだ看板は無いけど、綺麗に草や木が刈られて
綺麗になっていましたよ。ここは、十台ちょっと車が駐車出来るので非常にありがたいですね。
あとは、ジークラックのBOSS青木さん、よろしくお願いします。
そして、毎年ちょっと早く咲く石亀橋の桜が咲いていました。
春ですねー、
春爆間近な大江川でした!