今日は、プールトラウトに! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、日進に今期オープンしたプールトラウトフィッシングに行ってきました。
まあー、ゆっくり出ていき11時着いたのですが、
釣り場は、満員で12時に帰られる方がいるので、
「12時からは入場出来ますよ!」と言われて、
待つのが嫌いな僕でしたが、あまりにも丁寧な方に説明されたので、では「お願いします!」と…
人間は、単純ですね(笑)
でも、3時間間券を買ったのですが、
僕には1時間しかここでの釣りは耐えれませんでした(涙)
自然環境が好きな僕は…
そして、釣果は聞かないで下さい(涙)
でも、大人気でやってみたい方は、早めの時間に
行った方がいいですよ。
高速のインターチェンジからは近いので、
行きやすいと思いま〜す。