マニフェスに行って来ました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、トラキン&マニフェスにBISONブースを出店してきました。もうブース設営時間から
風がビュービューでテントタープも立てれない状態でしたが、なんとかテントタープ無しで設営し、かなりシンプルなBISONブースでした(笑)
そして、関東のエリアトラウトフィッシングの熱さもしみじみ感じました。僕にとっても遠征出店はいろいろ勉強になる事ばかりで、良かった遠征でした。
それから、みなさんのコロナ対策の意識も高く、もうブースでは消毒しまくりでした。
またマニアックス様の運営には頭が下がるばかりです。ありがとうございました。

思った事は、BISONグレープを意外と使ってくれてるね!良かった〜‼︎