北方管理釣り場に行ってきました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、木曽川漁協さんが運営する北方管理釣り場に行ってきました。それで、今回の目的はテストをしているグレープ0.4gを仕上げることでした。まあ、今年の北方管理釣り場の水深も浅いので、ばっちりグレープ0.4gのテストも出来ています。今日も好調に釣れてました。ちょっと慣れが入りますが、このスプーンが投げれればかなりの戦力になりますよ。楽しみにしていてくださいね。
そこで、朝一はグレープ0.9gのオレオレ金で釣っていき、時間が経ってくると渋くなってくるので、グレープ0.9gのカラーローテーションとグレープ0.6gSTを混ぜていき、まあまあ楽しめました。この北方管理釣り場のニジマスのアベレージサイズがデカイし、数の制限無しのお持ち帰りが出来るので、平日だけど結構アングラーがいっぱい居ましたよ!
個人的には、放流が落ち着いたお昼頃は、水深のある第三ブースがおすすめです。フレッシュな魚が残っているので〜、