大江川清掃活動に | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、海津市市役所さんが主催する大江川、中江川の清掃活動に行ってきました。
このコロナ禍の間でも大江川を綺麗にしたい!
未来のバスの為に釣り場を綺麗にしたい!
いろんな思いでみんな来てくれました。
本当にありがとうございます。
ゴミ拾いなのに400人近い熱い思いの釣り人が
大江川、中江川を綺麗にしてくれて、本当に良かったと思います。また、これを続けていけば、
きっといい釣り場につながっていくと思います。
僕も微力ながら参加させていただきました。

海津市市役所様、海津漁協様、メーカー様、
参加者の皆様、お疲れ様でした。