地元で初フィッシング | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、木曽川漁協さんが管理する
北方管理釣り場に行ってきました。
平日なのに結構お客さんが入っていましたよ。
そして、魚もですね!
その魚たちの平均サイズも良く、さすが管理人の
O川さんのこだわりでしょう!
それで、川底にクレーター状の穴がいくつか空いていて、そこに魚が溜まっていて、いい感じの所が多かったですよ。
釣果的には、ピーチ0.8gの新色の和からしカラーが抜群で、これを柱にローテーションで釣って行きました。午前中だけでしたが、かなり
遊べましたよ!さあ、地元の憩いの場がオープンしたので、ちょくちょく遊びに行こう!