長良川に! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、高校生の時から可愛がっている余吾くん
帰省したので、二人で長良川のボートフィッシングを楽しんできました。
僕の長良川のボートフィッシングは、意外と初めてで、ボートでは過去に2日間撮影のお手伝いで浮かんだ事があっただけで、釣りを真剣にしたのは、初めてでした。
朝からめちゃくちゃ暑い日で、結果は僕は、ノーバイトで余吾くんは、なんとか一匹をバックスライド系のワームで絞り出しただけでした。
内容は、サウザーで河口堰付近から上流まで、ラン&ガンで打ちまくりましたよ。
それでも、長良川の魅力を楽しめた事は、良かったと思いました。またどこかのタイミングで
長良川で釣りをしたいですね。