今日は、入鹿池に! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、入鹿池に行ってきました。
それで、メインは魚探掛けです。なかなか
ローランスに慣れないので、いじくり回して
魚探に詳しいモヒカン武も入鹿に行くって言っていたので、魚探ヘルプマンでお願いしました。
半日以上エレキだけの魚探掛けは、精神的に辛く
昼からは、ロッドを振ってみましたが、
小バス君しか釣れなかったでした。しかし、
丸裸にできそうな入鹿池を体験できたので、
少しは、ステップアップしたかなあー、
武ちゃん、ありがとう!

いつもですが、入鹿亭様ありがとうございます。

そういえば、アオコが出ていたのが心配だなあー、

また入鹿に行こう!