今日は、大漁? | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、雨が降らない天気予報だったので、
入鹿池に行ってきました。やはり最近の雨で池は満水状態で、こうなってくると意外と絞りにくい状態なんですねー。夏の入鹿池は、どんどん水が減ってバスとワカサギは沖へ沖への方が簡単ですね。だから、今日の大漁はクワガタ君でした。
なんと4匹も水面で、もがいていたので、レスキューしましたよ。丁度いい近所の子供のお土産ができました(笑)
それで、バス君の方は、ステルスペッパーで
40アップをキャッチ!
回復系なんで良く引きましたよ。
バス1匹、クワガタ4匹で大漁でした(笑)

今日もいつも入鹿亭さんのふつうのスナガボートで出船なんだけど、今日は、サトシンモヒカン号で出船しました。今度は、ライブウェルじゃなくて虫かごを持って行こう!

いつも入鹿亭さんありがとう!