今日は、TBCの大会に | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、大江川周辺で活動している東海バスクラブさんの陸っぱり大会にお邪魔しました。
僕が周った中江川と大江川は、前回と今日の雨で下流の水門開閉で大減水でした(涙)
この時期は、トップメインで考えているので、
減水はかなりのダメージでした。
結局、ヤーマンステック8インチのトップに出たのでだけど、フックには乗らず、そして、タンブルヘッド+バオバブホッグで浅いエリアを狙っているとモンドリアンバイトがあったんだけど、
これまた乗らず、ノーフィッシュで終わってしまいました。
しかし、日曜日の決められた時間内に魚を釣ってくる人は、本当に凄い!
おめでとうございます。

また運営スタッフ様、お疲れ様でした。