師崎のポチャキス! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、自粛明けの初釣りで
釣り友さん達と師崎のまとばや丸の武丸さんに
お邪魔しました。
毎年、食の為と大名釣りが出来るので、この時期のポチャキス釣りは大好きです。
しかし、数年も通っているけど、今回だけは、
何故か渋い1日でした。あんなにポイント移動を繰り返した武丸船長は、初めてでした。
船長なりに努力してくれて、釣り最中でもその気持ちが伝わってきたので、気持ち良く釣りが出来ましたよ。
釣りは、自然だし、釣れる日もあり、釣れない日のある!だから面白いんですよね。
今日は、キス釣りに完全に負けましたが、
またリベンジに行きたいと思っています。
100匹目標でね。
でも、久しぶりに思いっきり釣りした感が味わえたので、すごく楽しかったですよ。

武丸船長!ありがとうございました。