ラトルトラップ! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

ルアーを整理しているとやっぱりバイブレーションのストックは一番多いかも?バイブレーションってロスト率が高いから多めに好きなバイブレーションは持っていないからね!その中でも個人的に一番好きなバイブレーションは、ビルルイスのラトルトラップだ!本当に良く釣ったし、バリエーションも多く使い倒したルアーですね。僕は
1/2ozが一番好きだけど、1/4ozから1 1/2oz(だったっけ)のウエイトを全て使っていました。特に1/2ozは、琵琶湖で外せないルアーでしたよ。
たぶん一生僕が使い続けるバイブレーションです。
写真はMAXウエイトの1 1/2ozがだったっけ)
1/4ozだけ在庫が見当たらないかったので無しです。