俺のボージャク! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

いろいろ時間がらあると釣り具の整理が出来るよねー。

今回は、「俺のボージャク!」
やっぱり在庫がいっぱいありました(笑)

この復活のボージャクは実際不人気でした。
でも僕にとっては大好きなクランクです。
これをリップラップやゴロタが存在する所で使うとこの柔軟なリップのおかげでトリックなアクションが出せるので大変気に入っているクランクです。でもカーボンロッドでは、このアクションは出せないので、必ずグラスロッドを使いますよ。
こんなにストックがあるので、際どい所もガンガン攻めのクランキングが出来るよね。
パッケージから出していないボージャクだけでも
36個あり、たぶんフックを国産品に変えて、いつでも使える状態のボージャクを合わせると軽く40個以上あります(笑)

完全にボージャク馬鹿で〜す(笑)

ちなみにこのボージャクが好きなので、
オールドは別に〜です。




箱の中には、いろいろなカラーが入っていますよ。