愛用のリリーサー | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

僕が管釣りで愛用しているリリーサーは、
10年くらい前にBISONから発売したリリーサーを使っています。
このリリーサーは、遊び心が入ってなおかつ
使いやすいリリーサーを目指して、当時は僕が
グース店頭で買ってくれたお客様に針金部分の長さを希望の長さし、リリーサーヘッドの形状も
その場で作ってあげて販売していた商品です。
今は、販売していませんが、数ヶ月前に釣り友さんが中古屋で見つけてくれて来てパロットカラーの方は、プレゼントしてくれました。まだ他にもいろいろなカラーを作っていたので、また見つけたらゲットしたいと思っています。
自分で販売していて、最後は一個しか無くて
寂しかったので助かりました。
可愛いリリーサーでしょう(笑)