北方管理釣り場に! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、北方管理釣り場に新作ウエイトの
グレープをテストしに行ってきました。
いつもながら重役出勤で、とりあえずは、
第1ブースの上流に入ってみると結構な魚のストックでした。そこで、プロトのグレープ1.2gと
プロトのグレープ0.4gの動きなどを確認しながら釣っていくと、まあ釣れるわ!釣れる!
特にグレープ0.4gのプロト品は、とんでも無く
釣れました!良かった!
それで、テストも終わり周りを見渡すとマッキーさんを発見!
ちょっとだけ友釣りさせて頂きました。
マッキーさんにプロトのグレープを投げてもらうと、簡単に釣ってくれましたよ
マッキーさん、ありがとうございました。

そんなプロトのグレープ1.2gとプロトのグレープ0.4gのテストは、まだまだ続きます。

かなり良い所まで出来たので、最終チェックで
またどこかのフィールドで試そう!