北方にテストに | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

またまた、木曽川漁協さんが運営する
北方管理釣り場に行ってきました。
のんびり出勤だったんで、北方に着いて
ビックリ!
護岸コンクリート側は、釣り人でいっぱいでした。 
僕の方は、1時間ちょっとのテストだったんで、
サクっと釣って終了しました。

いろいろ来期に向けてテスト中です。

釣れないテストは、苦痛でしが、釣れるテストは
楽しいね!


僕的な北方管理釣り場のベストラインは、
サンヨーナイロン  GTRナノダックス クリスタルハード2.5Lbだね。デカイ鱒が来ても安心ですよ。

まだまだテストは続く、