三重県のサンクチュアリさんに | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、いつもお世話になっている三重県の
サンクチュアリさんに新年の挨拶と新ウエイトのグレープのテストに行ってきました。
道中めちゃくちゃ雨が降っていて、1時間のテストフィッシング中に晴れだし、風が出る前に良いテストフィッシングを終わる事が出来て良かったです。そして、流れがある第二ポンドで新ウエイトのグレープが爆釣できたので、今年のいいスタートが切れましたよ。このグレープは、左右非対称ボディーな為に流れ変化が多いエリアでは、かなりアクションにスピード変化がありそれで、非常に安定したアクションして泳ぐ素晴らしく良いスプーンに仕上がっています。
でも、もう少し煮詰めみますね。

それから、サンクチュアリの安藤さん、
ありがとうございました。