ハードルアーの整理の為に | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

先日、入鹿池にハードルアーだけを持ち込んで釣りをしていたけど、長年使っていたバーサスの3070がもし、ボックスを持ち上げた時にフタのロックのし忘れてルアーが全部落ちてしまったらと考えたら、ちょっと不安になり、ロック付きの
バーサス3078に交換してみようと購入しました。
実は、琵琶湖のバスボートの上では、数回タックルボックスをぶち上げた経験上、レンタル手漕ぎボートでこれをやったら不安?
当たり前だよね。
だから、VS3078に交換しました。
個人的には、VS3070の方が好きですがねー、




ちなみによく使うルアーからタックルボックスに入れたんで、良く使うルアーは、下の方に行っていまい、上にサラッと乗っているルアーは、ピカピカルアーばかり(笑)
まあ、ベースはこれで、行くたびにちょっとづつ変えていこう!

VS3078は、使いやすいかなあー、