新色のテスト | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

一昨日にBISONピーチ0.3g &0.6gプラスの販売前のテストに行ってきました。



わかりますか?水位が上がっていました。
水中の中に見えている緑色したラインが
前の水位です。藻の後ですね。
そして、水質もクリアーになっていて
難しいそうでした。


放流タイムは、効くのだけど、短かったですね。

ちなみにテストなんで、ピーチ0.6gプラスの新色でした。



この日は、ピンキーブラウンってカラーの反応が良かったですね。



このカラー達で頑張っていました。

北方管理釣り場も今週いっぱいなので、
なんか終わってしまうと寂しいですよね。

また、僕は行けないので、来年まで楽しみしていますね。
ありがとう、北方管理釣り場!