春の大江川用に | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、春の大江川にラインを巻いたり、

道具を整理したりして、頭の中は、

釣ったるぞ〜!と



ラインは、当然、GTRカモフラフロです。
安定して使えるラインが一番です。
しなやかなので、トラブルがないですよ。

それから、毎年、プリスポーン時によく使うタンブルヘッドの整理です。

大江川や野池は、この3/16ozを使っています。

いつもジャイロスター3.5を使っていますが、

今年は、ベローズギル2.8も使ってみようかなあ、


ちなみにジャイロスター3.5のフックは、ドリームフックの3/0を使用しています。

ロッドが柔らかいので、この細軸の方がフッキングが決まりますからね!

さあ〜、釣れるかなあー、