水温が安定してる | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、午前中の3時間のみ大江川チェックに行ってきました。
到着して、すぐに西大江川で水温を測ってみると
12度でした。このところ水温が安定していて、
バスも足踏み状態かなあー、






今日は、リバイバルシャッド4インチのJHリグでチェックしました。





しかし、西大江川の資料館裏は、めちゃくちゃ透明度が高く、シビア状態でした。


それで、歩いていると



もうホテアオイが発生しとる?

釣り人的には、いいんだけどね。


他も西大江川を中心に回ってみました。


リグをメリーGに変えて、J J釣法に変えて、ピンスポットにメリーGをふわふわさせると!
2回もモンドリアン!とメリーGにアタックしてきたんだけど、フックアップには、至らずでした(涙)


ちょっと、今年の大江川は、かなり手強いがや〜、




でも、西大江川の桜は、綺麗でしたよ。

そろそろ、春爆は来ると思うよ!