大江川でベロベロフィッシュ! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、9時から12時までの3時間のみ

大江川現場調査に行ってきました。

まずは、今週末のやすや様のジークラックイベントで、限定発売するスパイロン2.8のクレイジーキャンディーのジグヘッドリグでチャレンジしてみました。



今の大江川は、アオコと混ざって水質なので、
これくらいのカラーがインパクトがあって良さそうでした。ジグヘッドリグで使うとローリングが強いので、明滅効果が凄く良いカラーだと感じました。
29日のやすや様のイベントで発売しますので、
よろしくお願いします。

それで、魚が浮いて気配がないので、
先日の撮影で、良かったベローズスティック3.8のキャロで探ってみました。
そして、とあるポイントに入り直して数投目に
ベロベロフィッシュきましたわ〜!


バックリさんでした。

やはり、大江川バスは、ベローズスティック3.8は
かなり好きみたいですね。


40弱でしたが、かなりパワーのある魚でした。

綺麗な魚でしょう!

この魚もエビ喰いアクションで仕留めましたよ。

来月発売のベローズスティック3.8は、本当にヤバいルアーですよ。