ワームも復活!SAFフォーミュラー | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

ちょっと貧乏症なのか?
 
釣り場で一度使って使えるワームは、別の小袋に入れてバックな中に保管しています。
また、性格的なのかワームは、ごちゃ混ぜです(笑)
多少、ワームのカラーは、他のワームに着いてしまいますが、それもある意味いい感じにカラーが
変わる時もあるので(笑)
でも、一度使ったワームは、ちょっとオイル不足だったりして、ワームをケアーする事で、まさに
ワーム復活するんです!
そんな時に使うのが、最近ジークラックから発売したSAFフォーミュラーです。
なかなかいい感じで2度目のワームも使えます(笑)
貧乏症ですか〜、俺〜、

SAFフォーミュラーは、使えますよ!

これマジで臭いわ〜❗️