昨日のイベントはありがとうございました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日、イシグロ中川かの里店さんでジークラックのイベントを行いました。
たくさん方々がイベントに足を運んでくれて、
ありがとうございました。

そして、ベローズギルは速攻で完売してしまい
ご迷惑を掛けました。



次回の発売は、9月の下旬を予定してますので、
ちょっとだけ待ってくださいね。

昨日は、Gブレードの新色も展示してましたよ。

今度は問屋さんのオリカラのアヴァンティーも!


それで、プロトも展示しました。


昨日は、本当にたくさんの方々が来てくれたんで、もう喉がガラガラになりました。






それから、くじ引きも当たりまくりでした。

そして、一番熱かった大江川マニアさんは!


いつも服にサインをしてくれ!と

熱い大江マニアさん!本当に嬉しいですね!

ありがとうございます。

あっ、それからこのルアーも良く売れてたよ。

オレンタのリアルカラーが!


ハイプレッシャーフィールドには、効くカラーなので、イチオシですね。

また、イベントでお会いしましょうね!