大江川現場調査 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、9時過ぎから昼まで大江川に行ってきましたが、ギルバイトの猛攻で終わってしまいました。やっぱリグSAFマテリアルのパワーは凄いね。
今日は、これ!


スパイロン2.8でチェックし、ギルバイトの猛攻を交わして我慢していると、
ズドン!
アワセたら完全にすっぽ抜けで、スパイロンにゴッツイ歯型が残っていました(涙)
これもSAFマテリアルのパワーだね!

それから、今週末にやってくる台風で
大江川の状況も変わると思いますよ。
水が入れ替わったら、このリグも効いてくると思います。

そう、リバイバルシャッドのキワキワリグが!

今は、ちょっとボラっ子、イナっ子が少ないから
雨が降って期待したいね。

あ〜、今日は、スパイロン2.8のキャロで沖目のエリアを探っていました。
次回は、必ず獲りますよ!