ベローズギルが来た! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

先日、ベローズギルのサンプルを頂きました。

丁度、イシグロ様の実釣会のあとだったんで、

この日の夕方に少し使ってみました。


最初に使った感は、

このワームめちゃくちゃ水を噛みまくりだがや〜!

もっと簡単に言うとかなり水押しの強いワームなので、デカバスに効きそうですね。

まだ僕的に、未知の世界のワームですが、
いい使い方が浮かびました。

それで、そのリグで試してみるど、
魚種は、違うけどある魚がスイッチか入った様にバイトしてきました。
ちょっと使えるかも!

今後の釣行では、バス君を狙ってみますね。
こんなに水押しの強いワームは、
他には無いなあー!
それって…