寂しいひとり旅! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、相模湖で初バスが釣れて、

本当に嬉しかった。

ある大会に出たいので、相模湖って、どんな所?

こんな感じで来ました。

ハッキリ言って、みんなワームが基本らしいですが、

雰囲気は、入鹿池のバージョンアップなんで、

頑張れば!と思います。

良く通っているアングラーと話したり、

ボート屋の方と話したり、全てが新鮮です。



今日は、日相園さんで、お世話になりました。

とても、綺麗でボートの数がいっぱいあります。

それで、相模湖は、増水してるので、マイナスイオンがいっぱいでした。

でも、水温が雨で低下したのか、このインレットには、全く魚が居ませんでした。
これがキーだったんだと思います。

しかし、初相模湖バスは、嬉しいかったわ!



さあ、明日も午前中のみ相模湖アタックしますよ!